【株主優待】ライザップ(2928)2023年3月400株

ライザップ、「チョコザップ」の開始ニュースを見てこれは絶対株価上がるだろう、と購入。じりじり800株まで買い足し。買った時期が良かったので2024年1月頭時点で評価損益80%といい感じの上がり具合。ただ最近下がり気味なのは気になるが……。

楽天証券では買えないこの株。SBI証券で購入。株主優待は、3月に、株価に合わせた自社ポイント。

 

7月末ごろ、案内到着。株式保有期間に応じて、申し込み開始時期が異なります。3年未満だと既に様々な商品が結構売り切れ……。こういうところで長期保有の差をつけているのも面白いですね。

長期保有のメリット

 

こんな感じのものが選択できます。

 

3月時点では400株持っていたので、合計10000ポイント。結構いろいろと売り切れている中で、なんとか9000ポイント分、ブラウスと「どろあわわ」選択。(残りの1000ポイントでは欲しいものがなく残り。)

どろあわわ、一度ノーマルの灰色タイプを使ったことがありますが、このタイプのパッケージは、しっかり口がしめられて漏れないので、スポーツジムに持っていくのに助かる一品。

 

ライザップ 株主優待

 

 

デザインキルティングブラウス

 

どろあわわ

 

どろあわわ、公式サイトでは3000円しないので、1ポイントの価値は1円より少し低い感じか? まぁ送料込みということで。

(到着してから気が付いたが、泡立てネットも含めた価格か? ただ服に3300円というタグがついていて5000ポイントなので、まぁ送料も考慮したとしてもやはり1ポイント1円未満ってところでしょうね。)

 

9月頭に到着。シンプルな段ボール箱

 

どろあわわは泡立てネットつき。

ライザップ 株主優待

 

 

 










にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ