【株主優待】千趣会(8165)2023年12月100株

千趣会株主優待は、ベルメゾン買い物券。普段買い物は楽天市場派だが、まぁせっかく買い物券をもらえるなら、と毎回少しオーバーして買い物している。

今回は3年以上保有になり、100株保有で通常の1000円分、および長期保有で1500円分、の2500円分と豪華。

 

もったいない干物セット

2500円分(および以前の買い物分で+8円)ポイントで、1392円で干物セット入手。送料が結構大きいんだよなぁ。790円。まぁ干物だからクール便だろうし仕方ないか……。

 

3月中旬、到着。

なんかいろいろといっぱい。おいしく食べる説明書つき。

一袋にいろいろな魚が入っているタイプ。できれば魚の大きさや種類はそろえてもらったほうが家族で分けやすくていいのになぁと思ったりはするが、まぁこのお値段でこの量はかなりお得だろう。

 

もったいない干物セット

 

 

 

 

 

 

 










にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ