【株主優待】アマガサ(3070)2023年1月末200株

アマガサ株主優待は、200株持つと半年に一度、靴を選べる。ただ参戦開始の鯖落ち合戦に巻き込まれ、それが終わってのんびり選択しようとすると結構売り切れちゃってるのよね……。

 

JELLY BEANSサイトの案内到着。わくわく。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

 

……わくわくとか言っていたのに、今回はうっかり参戦開始に乗り遅れて数日後に選択。

私が靴を選ぶ条件として、パンプスはストラップ必須。靴底は太め希望。乗り遅れるとまずスニーカーは売り切れているし、パンプスは色やサイズが残ってない。まぁとにかく形優先で。

 

メタルラインヒールセパレートパンプス ふわさら

 

箱がきっちりビニール袋に入って到着。

 

オリジナル箱。

 

ベージュのパンプス。ん、サイズ感はちょうど良いかな。黒や茶色の方が使い勝手良かったよなぁ(売り切れてるから仕方ない)とかうっかり思いつつも、ありがたく使わせていただきましょ。

アマガサ 株主優待

 

ちなみに前回は黒のショートレインブーツ。梅雨時期には出番多くて助かる品。

harukaokita.hatenablog.com