【株主優待】アトラグループ(6029) 2021年12月100株

アトラグループの初株主優待。100株で4000円相当自社製品、株価はなかなか上昇せず、2022年5月で、100株約2万円。株主優待定価だとかなり利回りが良いことにはなりますが……。

 

ひょこっと段ボール箱一つ送られてきます。

アトラグループ株主優待

 

中身はプレミアムサイリウム「プラン」。こういうの薬局とかで買うと結構高いのよね。(4000円ですか。)

プレミアムサイリウム

説明書によると、オレンジジュースに混ぜるといいとか。

プレミアムサイリウム 説明書

 

個包装で便利。

一食分

 

コップに注いだオレンジジュースに投入。ちゃんとかき混ぜないと、オレンジジュースの上に乗っかってなかなかとけません。お箸一本でかき混ぜて飲むと、ジュースにちょっとだけボリューム感が乗り、お菓子感増量。

オレンジジュースに投入