【株主優待】カネ美食品(2669) 2022年2月100株

 カネ美食品の初株主優待。100株で3000円相当(、300で5000円、1000株で10000円)、権利確定日2月末、8月末。

 自社製品ではないのでそのうち株主優待なくなるのかなぁと思いつつ。株価は100株27万円で、最近ちょっと下がりがち。

 

100株保持だと、以下のような「セレクトグルメ宅配便」用紙がまず送られてきます。

カネ美食品 株主優待一覧

そうめん5種類(これ味の区別つくのかなぁ?)とジュースで迷い、これから出社機会増えるだろうから、出社時に持っていけるジュースセットを選択。

 

申し込んでしばらくで到着。くるんである段ボール外すと、そのまままたどこかに送れそうな、ビニールで包まれた段ボールが。

カゴメファミリーギフト

 

たっぷり。さすが3000円分ギフト。缶なので賞味期限も長めで、ストックにはちょうど良し。

KAGOME FAMILY GIFT