【日常】YouTubeチャネル作ってみました

流行りのYouTuberとは何だろう(もう古!!!)と、ちょっとYoutubeにチャンネル作ってみました。とりあえず手元にあった動画UPしただけ。喋ってみるとかだと高度すぎて難しいよなぁ……。スマホで撮影した動画を、Windows10のフォト機能(動画編集機能ついてるのね)でトリミングとか縦横変更とか書けただけ。タイトルスライドとか文字入れたりもできるのか……。

手元にあった動画の関係上、なんとなく日本の観光地を外国人向けに紹介するテイストな感じ(無理くりGoogle翻訳)にしてみている。今後どういう方向性にするかはのんびり考えるとして。

 

チャンネル:

www.youtube.com