【株主優待】アマガサ(3070) 2022年1月100株

女性なら優待目当てに買って損はない株。100株(2022年5月で100株、26400円ほど)で、毎年靴1足(1月末権利確定確定)いただけるのは嬉しい。これで優待いただくのは3回目か。

株価はずるずる下がっているけれど、優待の靴があるなら靴だけで下がり分はカバーできそうなので、まぁしばらくのんびり保有かなぁ。優待改悪、廃止には要注意だけど。

 

確定後、紙が送られてきて、ネットショップで注文する形式。

今回は、毎回売り切れで買えなかった、牛革スニーカーを狙おうと、株主優待申し込み開始時間にスタンバイ。しばらくサーバーエラー等で接続できず、2時間後くらいにようやく接続。無事牛革スニーカー注文できました。ふぅ。

 

そして1,2か月後だったか、到着。結構ごっつい感じ。きちんと紐が結ばれていてすぐ使える。足にもピッタリでよかった。

ごついので、軽めのロングスカートと合わせる感じかなぁ。

アマガサ 株主優待 スニーカー

 

履いてみる