【株主優待】キーコーヒー(2594) 2022年3月200株

コーヒー好きならキーコーヒー株主優待は外せないかな、ということで、前回9月は100株だったのをプラス100買い足し。200株でいただけるという株主向けブレンドが気になっていました。

 

公式サイトの説明はこちら:

www.keycoffee.co.jp

 

今回の詰め合わせはこんな感じ。100、200、300、1000株で豪華に。できれば300株欲しくなりますね。

キーコーヒー株主優待一覧

 

今回は初の200株。小さめの軽い段ボール箱で送られてきます。

200株の段ボール箱

今回の200株ラインナップはこんな感じ。夏に向けて水出しアイスコーヒーが嬉しい。早速1000mlのポットで試してみたところ、よくある喫茶店アイスコーヒー、って感じの味でした。500-1000ml用のが4つ入っています。

他、欲しかった株主専用ブレンド(粉)。あとキリマンジャロ(豆)、イノダコーヒー(1杯用のが5つ)。

キーコーヒー株主優待200株一覧

 

欲しかった「株主様限定ブレンド」はアロマフラッシュという特殊な容器。一気にコーヒー粉に豆が家に来ると、品質長持ちするタイプの容器は嬉しい。

株主様限定ブレンド

キリマンジャロブレンドは豆で200g。

キリマンジャロブレンド

あとはいつもの冊子「Coffee Fan」、および株主向け通販やギフトの案内。アンケートは無記名式。

CoffeeFan